スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨だって~♪ 楽しめるぅ~♪♪( ̄ー ̄)v

2017年8月21日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

毎年恒例☆ 友人と海に行ってきました☆(^^)/

 

その日は生憎のお天気でしたので、

 

急遽 『 海水浴 』 から、『 房総半島 食い倒れツアー 』 に変更~♪♪

 

男の朝は早い。。 朝5時出発 ⇒ 8時に銚子漁港着☆

 

以前から気になっていた 『 浜めし 』 さんで朝食!

 

 

男は黙って・・・《 まぐろ&イクラ丼 》 !!

 

朝獲れまぐろの中トロ部分でイクラを抱擁・・・

 

旨味とコクが口の中に染み渡っていきます・・・

 

 

『 ・・・び、美味ぃ~♪♪ 』

 

朝から40分並んだ甲斐がありました☆f(^^;)笑

 

昼食は勝浦まで降りて 《 勝浦タンタンメン 》 の予定でしたが、

 

『 やっぱり海の家で何か食べたくね?? 』 っという事で、

 

少し足を延ばして、千倉海岸で昼食~☆☆(^^)/

 

 

海の家のラーメンって、何でこんなに旨いのさ♪♪

 

※ 帰りの運転は友人に甘えてしまいました。テヘペロ

 

そんなこんなで、雨天決行で房総半島を制覇☆

 

本当に良い思い出になりました~☆☆

 

ちなみに・・・男の夏はまだ終わりませんヨ!( ̄ー ̄)v

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA   

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31