スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅くなりましてスミマセン!!!

2017年8月19日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日まで開催させていただいておりましたッ!!

 

《☆☆ 夏は光りモノ!LEDキャンペーン ☆☆  》 ですが、

 

無事に閉幕させていただきました~☆(^^)/

 

 

ご報告が遅くなりましてスミマセン。。

 

期間中にご来店、ご購入いただきました皆さま!

 

今回のセールにご協力いただきましたメーカー様!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

おかげさまで、年に一度の 《 ☆ LED祭 ☆ 》 ♪♪

 

凄~く盛り上がり、最高なお祭りになりました☆(^o^)/

 

また来年も開催できますよう、メーカー様とタッグを組み、

 

作戦を立てますので、楽しみにしていて下さい☆☆(^^)v

 

最後にもう一度…

 

今回は、本当にありがとうございました!!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ お知らせ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930