スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今なんですッ!!!

2017年8月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

突然ですが、、、皆さんッ!!

 

スタッドレスのご準備はお済ですか??

 

 

『 お、おい!山田!!』

 

『 こんなセミがワンサカ鳴く時期に何言ってんだ!! 』

 

っと、言われそうですが、今ご提案するには理由がありまして。。

 

実は、ブリヂストン製スタッドレスタイヤが

 

9月1日より値上がりとなります!!!

 

 

『 今年はスタッドレスを用意しようかな!』

 

『 そろそろスタッドレスの買い替えかな?? 』

 

もし、ご検討中でしたら 《 今が買い! 》 ですよ☆

 

 

もちろん♪ 今お選びいただいてもお取付は冬場でOK♪♪

 

お取付までの保管料もいただきません!!

 

ぜしッ! ご相談くださいませ~!!(^o^)/

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ お買い得情報 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930