スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄に行ってきました。

2017年7月28日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日ッ!!

 

沖縄に行ってきました☆

 

・・・ウソっす。 沖縄料理を食べてきました☆(^^)/

 

今回は、江戸川区 西葛西にあります、

 

《 沖縄料理専門店 麺ソーレ きよ 》 さん♪♪

 

 

店構えから 『 沖縄感! 』 が凄いのですが、

 

中でも、マスターの沖縄感が本当にステキでした☆

 

肝心のお料理の方も~♪♪

 

箸で触れるだけで切れてしまう程にトロッと煮込まれた 《 ラフテー 》 を、

 

キンキンのジョッキに注がれた 《 オリオンビール 》 で流し込みます・・・

 

 

『 ・・・び、美味ぃ~♪♪ 』

 

いやぁ~、旨いッ!!

 

思わずアマゾンで三線 ( さんしん ) を

 

買ってしまいそうになった程に旨いッス!! ( ̄ー ̄)v

 

 

っという事で、気軽に沖縄気分を味わえるステキなお店さんでしたよ☆

 

きよさん、ごちそう様でしたー☆

 

皆さまも、ぜし!!(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930