スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八丈島まで、バスで20分ッ!!

2017年7月14日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日の休みッ!!

 

以前友人に紹介してもらった、最近お気に入りのお店☆

 

《 源八船頭 ~新小岩~ 》 さんにおじゃましてきましたー☆(^^)v

 

 

コチラは、美味しい八丈島料理をいただけるお店です♪

 

 

食材も、『 八丈島より直送! 』 だそうですので、

 

とっても新鮮ですよ♪♪(^o^)/

 

中でも、男イチオシは・・・ 《 島ずし 》 ですッ!!

 

 

肉厚で旨味たっぷりの島ずしを、豪快に一口で☆

 

すると どうでしょう!!!

 

口の中いっぱいに八丈島が広がるではありませんかッ!!

 

『 ・・・び、美味ぃ~~~♪♪ 』

 

一度食べたら、他のお寿司では物足りなくなってしまうかも?!

 

源八船頭さんに行ったらぜし!食べて頂きたい一品です☆

 

源八さん、ごちそう様でしたー!!(^^)/

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA 

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31