スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいおい! 新車だぞ?!

【トヨタ ハイエース】
2017年6月27日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

新車のハイエースに、

 

WAKO's さんの 《 エアーキャタライザー ( 空間浄化システム ) 》 を

 

施工させていただきました~☆(^^)/

 

 

『 おい、山田! 新車に空間洗浄なんかいらんだろ?? 』

 

っと言われそうですが・・・実はッ!!

 

このエアーキャタライザーの、《 抗菌性能 》 が◎なんです♪♪

 

新車時に施工しておけば、シート&マット等が

 

清潔に保てますよ~☆(^^)/

 

 

もちろん! エアコン臭・カビ臭にも効果的ですので、

 

『 最近エアコンつけると超クサイんですけどぉ~~~。 』

 

っという方は、ぜし! ご検討下さ~い♪♪

 

 

皆さまのご来店・ご相談、心よりお待ちしております!!

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930