スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誘うねぇーーーッ!!

2017年5月12日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はッ!!

 

『 暑ーい! のど渇いたーーーッ!! 』 っと

 

駅前をプラプラしていたら、素敵な張り紙を発見☆☆

 

 

『 くぅ~、誘うねぇーーーッ☆ 』 っという事で、

 

《 わたみん家 ~ 船堀店 ~ 》 さんへ♪♪

 

久々に 《 ザ・チェーン店 》 さんにおじゃましました☆(^^)v

 

串物♪ 焼き魚♪ 馬刺し♪ 麺類♪ 丼物♪

 

一通りいただきました~☆☆

 

 

どれも 『 美味ぃ~♪ 』 でしたよ!!(^o^)/

 

中でも・・・ 《 ししゃも七輪焼 》 男イチオチっす☆

 

わたみん家さん、ごちそう様でしたー☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930