スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

からあげ食べ放題ですって☆

2017年4月6日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

江戸川区 西葛西にあります、『 それゆけ! 鶏ヤロー 』 さんに

 

おじゃましてきました☆☆(^^)/

 

 

以前テレビ?ラジオ?雑誌?? 何かで見かけて

 

行ってみたいなぁ~っと思っていたお店さんです♪♪

 

 

コチラの売りは何と言っても 《 からあげ食べ放題 》 ☆

 

男なら熱くなるワードっす!!

 

入店後・・・

 

男 『 生ビールとからあげ食べ放題下さいな。 』

 

店 『 1個1個結構デカイですよ? 食べ放題で良いですか?? 』

 

男 『 望む所っす!鶏さんには悪いですが、20個は食べますよ! 』

 

からあげ到着・・・ 確かにデカイ・・・ いざッ!!

 

 

・・・

 

結果発表・・・

 

・・・

 

5個ぉ~~~! イエーーーィッ!!

 

全然食べれなーーーい!!笑

 

次は・・・7個位食べたいな☆(^^)/

 

鶏ヤローさん、またおじゃましまーす♪♪

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930