スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤブてんちょー密着 最終☆

2017年3月31日

ヤブてんちょー密着 最終☆

 

そんなこんなで、普段通り1日が終わりました☆

 

でも・・・

 

実は今日は・・・

 

『 普段通りの1日 』 ではないんです!!

 

お客様や、スタッフに愛されている 《 ヤブてんちょー 》 。

 

明日、4月1日より本社関連業務を任される事になり、

 

タイヤ館石神井へ転勤となります!!

 

もちろん、ステップUPでは有りますが、、、

 

長い時間を共にしてきた私達スタッフは

 

非常に寂しさを感じております。。

 

しかーしッ!!

 

今後のヤブてんちょーのご活躍を期待して、

 

笑顔で送り出したいと思います!!(^^)/

 

 

最後に・・・

 

ヤブてんちょー、本当にお疲れ様でした!!

 

そして、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930