スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ、メッシよ!! 思う存分・・・

2017年2月18日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

当店のチラシを置いて下さっている、

《 ほっかほっか亭 ( 春江町5丁目店 ) 》 さんに、チラシの差し替えに♪♪

ちょうどお昼時という事で・・・

男 『 お弁当いる人~ 』

ヤブてんちょー 『 あ、よろしく! 』

メッシ 『 炊きすぎちゃって、ご飯だけ持って来たんで・・・ 』

メッシ 『 おかずだけお願いします! 山田さんオススメで! 』

おかずだけ・・・ オススメ・・・

 ・・・ムムッ!!!

おかずトリオ?! ・・・はい、決定~☆笑( ̄ー ̄)v

さぁ、メッシよ! 思う存分食ってくれーーーッ!!!

っという事でッ!!

元気モリモリのメッシが奮闘中のタイヤ館東京EDOGAWA☆

ぜし! 遊びに来て下さ~い☆☆(^o^)/


♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

           タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31