スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真面目な時もあります♪♪

2017年1月30日

こんにちは!男・山田です!!


昨晩はッ!!


月に一度の 《 スタッフ会議 》 でした☆(^^)v


たまには真面目に会議とかもしてるっす。f(^^;)



 会議内容は・・・


『 皆さまに頼っていただけるような店にしよう! 』


『 いつ来ても楽しい! イベントの多い店にしよう! 』


っという内容でした! うん、理想的ッスね☆( ̄ー ̄)v


会議後は・・・


男、近くのサイゼリアさんへ♪♪


 男は黙って 《 ハンバーグ&ぺペロンチーノ 》 ☆



知恵熱が出そうだった頭が、


ハンバーグの肉汁とワインで癒されていきます♪♪


っという事でッ!本日も元気いっぱい開店です!!


ご来店お待ちしてま~す☆(^o^)/


♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930