スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タ・ク・ノ・ミ ☆☆

2016年9月29日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

《 タクノミ 》 しちゃいました~♪♪

でも、『 宅呑み 』 じゃなくて

たくろー。と呑みに行ったって話です☆(^^)v

本八幡駅前の 《 手作り居酒屋 甘太郎 》 さんにおじゃまして~♪

ビール呑んで~♪ しゃぶしゃぶ食べて~♪ ピザ食べて~♪♪

美味しい物をつまみながら、男同士! 山田同士!! 熱い話が出来ました♪♪( ̄ー ̄)v

でも途中からあんまり覚えてないッス☆☆f(^^;)笑

それにしてもキレイな作りのお店だったなぁ~♪♪

たくろー。! また行こうね☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930