スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お弁当を食べに・・・♪♪( ̄ー ̄)v

2016年9月22日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

特に予定も無かったので・・・f(^^;)

得意の思いつきで、千葉県袖ヶ浦市へ~♪♪

お目当ては・・・コチラッ!! 『 としまや弁当 』 さん☆(^^)v

以前、っと言っても五年前位に友人が

『 このお弁当屋さん、何気にうまいんだよなぁ~ 』っと

ポツリと言っていた事を思い出し、即行動ッス☆( ̄ー ̄)v

《 一時間半かけてお弁当を食べに行くゼ! 》 っていうこの感じ! 最高ッス♪♪

数あるお弁当の中から 《 揚げたてカツ弁当 》 をチョイス~☆

『 うぉ! 何気に・・・いや、本当にうまいッ!!! 』

っという事で、友人オススメのお弁当屋さんに

五年越しにおじゃま出来て、楽しい休日となりました~☆

正人! あざーっすッ!!!(^^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930