スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多ナ~イトッ☆☆

2016年8月26日

こんにちは!男・山田です!!

皆さまッ!!

男、本日より通常出勤しております☆(^^)/

日が経つにつれ 『 日本一になったんだ。 』 っという実感とともに、

応援して下さった皆さまへの感謝の気持ちが込上げてきております。

改めてもう一度、

皆さまからの沢山の応援、本当にありがとうございました!!

っと本日は、博多の美味ぃ~処を少しご紹介ッ☆☆

今回おじゃましたのは、『 信長本家 』 さん♪♪

鳥刺し・馬刺し、めんたいらーめんッ☆

どれをいただいても 『 美味ぃ~♪♪ 』 でした!!

居酒屋さんで、ほとんどの方が〆にラーメンを食べている光景は

『 あぁ、福岡にいるんだなぁ。 』

っと実感が出来る瞬間でした!(^^)v

今回は大会前日におじゃまさせていただきましたので・・・

次は、もうちょっとゆっくり出来る時におじゃましたいッス☆(^^)/笑

信長本家さん、ごちそう様でした! またおじゃましま~す♪♪

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31