スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一之江の美味ぃ~処♪ (^^)v

2015年5月22日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

当店の最寄り駅、一之江駅近くの『 美味ぃ~処 』をご紹介ッ♪(^^)v

その名も・・・

《 一鳥 》さん! 一之江の焼き鳥屋さんです☆(^o^)/

豊富な種類の焼き鳥と、ちょっと珍しい?!鳥料理がオススメですッ☆

例えば・・・コレッ!!

『 鳥の生つくね 』

キレイなピンク色の、フワッとした生つくねをひと口・・・

『 ・・・美、美味ぃ~♪♪ 』

初めての食感でした~☆☆ 生のつくね、最高ですッ!!(^^)v

本当に新鮮じゃないと提供出来ないお料理ですよね♪♪

一之江駅から本当にすぐそばですので、

お近くに寄られた際には、おじゃましてみてはいかがですか??

また『 美味ぃ~処 』を見つけたらご報告しますッ!!( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930