スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あざーっすッ!!(^^)v

2016年7月22日

こんにちは!男・山田です!!

先日のッ!!

ブリヂストンの 《 あるコンテスト 》 の結果が届きましたよ~☆☆

結果は・・・イエスッ!!!

首都圏大会を突破する事が出来ました~♪♪(^o^)/

上位4チームが次のステージに進める今回の大会ッ!!

4チームの順位こそ正式発表されませんでしたが、

男、その4チームに食い込む事に成功しました~☆☆( ̄ー ̄)v

ブリヂストンの 《 あるコンテスト 》 の正式名称は

《 ブリヂストン専門店接客グランプリ 》 です☆

全国の 『 タイヤ館 』 のほとんどが参加している、結構大規模な大会っす!!

ちなみに本日7月22日は、

『 ヤブてんちょー 』 と 『 ヨナさん 』 の誕生日です!

少しは良いプレゼントになりましたかねぇ?!f(^^;)

さぁ、次は全国大会! 開催場所は、ブリヂストン発祥の地・・・福岡ッ!!

来月、もういっちょ頑張りまーす☆☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930