スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰がラクラク~☆

2016年6月27日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

トヨタ ハイエースに、RECARO ( レカロ ) シートを

お取付けさせていただきました~☆☆(^o^)/

今回は 《 LX-F 》 をオススメさせていただきました♪♪

K様、この度はありがとうございました!!

ご覧の通り、見た目がスタイリッシュになる事はもちろんですが

RECAROシートは本当に腰に優しいんですよ!!

腰痛持ちの方がお医者さんにオススメされるほど腰に優しいんです♪

最近ではスポーツ会場のシートや、飛行機などでも

使われているんですよ!!(^^)v

腰痛をお持ちの方や、行楽シーズンには長い距離を運転される方!

ぜひ! ご検討してみて下さいね♪♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930