スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんな・・・ありがとうッ!!

2016年6月26日

こんにちは!男・山田です!!

昨晩ッ!!

スタッフの皆にお祝いしていただきました~☆(^^)v

っというのも、ブリヂストンのあるコンテストで

男、なんと 《 東京都1位 》 になってしまいましたー♪♪

次は・・・首都圏大会☆

さらにその次は、全国大会ですって☆☆

いやぁ~、楽しみだなぁ~♪( ̄ー ̄)v

・・・そんな事より、昨日の油淋鶏 『 美味ぃ~ 』 だったなぁ♪♪(^^)v笑

そんなこんなで、元気もフル充電されたところでッ!!

良い天気の日曜日! 元気いっぱい営業開始です☆☆

ご来店お待ちしておりま~す!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930