スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相変わらずのッ!!( ̄ー ̄)v

2016年6月20日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

我が心の故郷、葛飾区 堀切にもございます、

『 らーめん 大 』 さんに行ってきました☆(^^)/

今回は、江戸川区 平井店さんにおじゃましました♪♪

らーめん大さんといえば、

この山盛り野菜とコッテリスープ!さらにはもの凄い弾力の極太麺!!

時々たまらなく食べたくなるっす☆☆( ̄ー ̄)v

今回もまさに安定の味♪ らーめん一杯で満腹にさせていただきました~♪♪

らーめん大さん、ごちそうさまでした~!!

次は久々に堀切店さんにおじゃましてみようかな☆(^o^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31