スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇だから・・・。

2016年5月29日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

ふと『 お取付け待ちコーナー 』 を見て思ったのですが・・・

最近、ブリヂストンのプレミアムタイヤ 『 レグノ シリーズ 』 を

お選びいただくお客様が多いような気がします!

『 タイヤはしょっちゅう交換するものじゃないし。 』

『 せっかくなら良いもの・安心なものがいいなぁ。 』

っなぁ~んてお言葉も耳にします!(^^)v

《 高いから良い物なんじゃなくて、良い物だから高いんだよ 》

いつか誰かが言っていた言葉を思い出しました!

さぁ今日は日曜日ッ!!

元気いっぱい営業開始です☆☆(^o^)/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31