スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライ君!

2016年4月23日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

車の骨盤矯正! アライメント調整からスタートです☆(^o^)/

車輌は、20ヴェルファイアになります♪♪

新しいタイヤの時は、当然接地面が均等なので

お車の接地のクセがハッキリ判るんですよ!

そのクセを直してあげると・・・

あら不思議! ハンドリングが凄くラクに☆

さらには、タイヤ長持ちにも貢献してくれるんです☆☆(^^)v

『 走行中、なんだか左右に流れる・・・。 』

『 真っ直ぐ走っている時ハンドルが傾いている・・・。 』

っなぁ~んて方にも非常にオススメですよ~☆(^o^)/

皆さまのご来店・ご相談、心よりお待ちしております!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930