スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内展示を一部変更ッ!!!

2016年4月19日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

店内の展示を一部変更しました☆(^^)/

《 ちゃんと買いコーナー 》 誕生ッス♪♪

『 そもそも 《 ちゃんと買い 》 ってなんじゃい!!』

っという方の為に、簡単にご説明~☆

最近では、新車時に装着されているタイヤのレベルが非常に上がっています!

例えば・・・

ハイブリット車の新車装着タイヤが、エコタイヤじゃなかったら

なんとも 『 ? 』 ですよね??

こんな具合に、車自体の性能向上に比例してタイヤも進化してるわけッス☆(^^)v

ですので、

『 ちゃんとしたタイヤを選ばないと、車の性能をちゃんと出せないッスよ! 』

って言う事なんです!!( ̄ー ̄)v

口で説明するより、見てもらった方がわかりやすいので

ちゃんと買いコーナーを作りました☆☆

そんなに興味は無いと思いますがッ!!

一生懸命作ったんで、良かったら見に来て下さいね♪f(^^;)笑

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930