スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ま、まさか。。

2016年3月31日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

朝、目が覚めると 『 麺類 』 が食べたい!

ど~も休みになると 『 麺類 』 か 『 海鮮丼 』 が食べたくなります♪♪( ̄ー ̄)v

嫁が 『 ま、まさか・・・またタンタンメンか??! 』

っという顔をしていますが、今回はうどんが食べたい☆

うどんと言えば 『 つるとんたん 』 さんです♪(^^)/

もうお馴染み♪ 男は黙って・・・ 《 カツカレーうどん 》 ッス☆

肉汁が溶けこ込み、コクが増したカレーがたっぷり絡んだうどんは

本当に 『 美味ぃ~♪ 』 ッスよ☆(^o^)v

カツカレーうどんは、まさに安定のお味です♪♪

嫁が食べてた 《 肉玉うどん 》 も美味しかったですよ~☆

きっとまた来週の休みも 『 麺類 』 か 『 海鮮丼 』 を

どこかで食べるので、報告いたしまーす!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930