スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ち上げ~♪♪(^^)/

2016年3月28日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

先日開催させていただきました 『 6周年祭 』 の

打上げをしました~♪♪(^o^)/

会場は毎度お世話になってます 『 今日海飯店 』 さん☆

相変わらず何をいただいても美味ぃ~です♪♪

でも・・・ちょっと食べ過ぎたかなぁ~!f(^^;)笑

いやぁ~やはりッ!!

スタッフ全員で一丸となりイベントを開催させていただき、

良かった事も、反省点も、スタッフ全員でイベントを振り返る!!

本当にスタッフの結束が強まった素敵な会になりました☆☆(^o^)/

帰り際には 『 よし! また明日から頑張るぞ!! 』 っと言う顔に

全員がなっていましたよー♪♪(^^)v

っと言う事でッ!!

気合を入れなおした6人で本日も元気に営業中です☆

ご来店お待ちしてま~す!!(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930