スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・・・行く??

2016年3月24日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

嫁と一緒に何気無しにコンビニに・・・

さらには、カップラーメンコーナーに・・・

男 『 この勝浦タンタンメンって旨いのかなー? 』

嫁 『 どうだろうねぇ~ 』

男 『 食べてみる?? 』

嫁 『 うん、食べてみよっか! 』

男 『 っつーか・・・行く??』

嫁 『 えッ。。 』

っと言う事でッ!! 急遽、千葉県勝浦市へ~♪♪(^o^)/

以前、友人にオススメされた 『 松野屋 』 さんにオジャマしました☆

初対面の 『 勝浦タンタンメン 』 は、

辛さの中にも玉ねぎの甘味たっぷりで、非常に 『 美味ぃ~♪ 』 でした♪♪

アットホームな雰囲気もとても居心地が良かったッス!(^^)v

辛いもの好きな男には、ちょっとハマりそうな味でした☆

また行ったらご報告いたしま~す!!( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31