スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当に美味しいもつ焼き屋さん☆

2016年2月25日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

当店より徒歩5分♪♪

《 もつ焼き 福政 》 さんにおじゃましてきました☆(^o^)/

以前も一度ご紹介させていただきましたが、

本当に美味しいのでもう一度ご紹介☆(^^)v

どのお料理もオススメですが、

中でも男のイチオシは、定番中の定番ですが 『 タン串 』 ッス☆

写真では伝わりづらいですが、このタンがとっても大きく

一つ頬張ると口いっぱいにタン、そして旨味、程よい弾力・・・

『 美、美味ぃ~♪♪ 』

本物のもつ焼きを食べたい時はぜひ!行ってみて下さいね~♪♪(^^)/

大将!ごちそう様でした!

またおじゃましまーす☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930