スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メッシの休日~♪♪

2016年1月31日

こんにちは!

メッシこと坂田です。

今日は山田さんに代わりまして僕がお送りしますねー

ブログの最近の流れに便乗して僕も食べ物ネタです。。。

ここ連日の寒波でカラダの芯まで冷え込みまして、

何か暖かいモノを探しに千葉市に遠征、辿り着いたのがこちら!

《 ジャンボ唐揚げ"中村家"さん 》

本店が名古屋にあるとのことで由緒正しき唐揚げ屋さんデスね。

一秒でも早くカジリツキたいので、実はもうすでに電話予約してあったりー

お家でゆっくり食べるつもりでしたが・・・

車内に広がる唐揚げの香りに負け、一個だけ味見を(๑´ڡ`๑)

鶏に染み込んだ醤油タレ、表面にまぶされた特製塩のコラボに絆されて、

結局味見だけのつもりが帰宅前に平らげてしまいました\(^o^)/

どちらも名前に偽りナシのジャンボ唐揚げです。

千葉方面にお出かけの際は是非お召し上がり下さい!

それではアスタ・プロント!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:メッシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930