スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ば・に・く ☆

2016年1月28日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

ど~しても 《 馬肉料理 》 が食べたくなり探してみると

江戸川区 西葛西に良いお店を発見☆☆(^^)v

『 もつ真路 西葛西店 』 さんです!

博多もつ料理と、馬肉料理のお店のようです♪♪

早速桜ユッケと希少な馬レバ刺し、こうねを頂いてきました☆

こうねとは 『 たてがみ 』 の部分らしいのですが

何とも言えない食感と、旨味脂が乗っているあの味ッ!!

最高に 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたーーー☆

馬肉料理が食べたい時には本当にオススメですよ♪♪

次回はもつ鍋も頂きたいと思いま~す!( ̄ー ̄)v

《 もつ真路 》 さん、ごちそう様でした☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930