スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も一年ありがとうございましたーーーッ!!

2015年12月31日

こんにちは!男・山田です!!

このブログ更新でッ!!

当ホームページの年内更新は最後になります!

今年も一年間、本当に本当にありがとうございました☆(^o^)/

『 あ!男・山田だ! 』

『 ブログ見てるよー! 』

『 このホームページクーポンって使えるの?? 』

っというお言葉をいただくと、

本当にHP管理・ブログ等をやっていて良かったなぁっと思います♪♪

来年も出来るだけ更新していきますので、

たま~にッ!!

本当に、なぁ~んにもやる事が無い時だけで良いので

ブログチェックをしていただけたら嬉しいです☆(^^)V

ぜしッ!よろしくお願いいたします!!

それでは最後にもう一度!

今年も一年間、本当にありがとうございました!!

良い年をお迎え下さい☆☆(^^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930