スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一之江のすご~く落ち着くお店です♪♪

2015年11月26日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

当店から徒歩5・6分のところにあります、

『 カジュアルダイニング かくれ家 』 さんに

おじゃましてきましたー☆(^o^)/

店内は、お店の名前の通り!

照明も明る過ぎず暗すぎず、非常に落ち着く雰囲気でした~♪

お料理の盛り付けもすごくオシャレで、

お味もどれを食べても美味しかったですよッ!!(^^)/

中でも、昨日のオススメ 《 ハマチ刺し 》 は、

鮮度抜群で、非常に 『 美味ぃ~♪♪ 』 でしたー☆☆

スタッフの方も、素敵な笑顔・丁寧な接客で

とても居心地の良い時間をすごさせていただきました♪

ぜひ!またおじゃまさせていただきたいと思いました☆

マスター、ごちそう様でした~!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31