スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『 コレ、食ってみ?? 』

2015年10月27日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

ご常連さんから 《 鯨赤肉 》 をいただいちゃいましたッ!!( ̄ー ̄)v

なんと!10月4日の当ブログ 『 ク・ジ・ラ☆☆ 』 を見ていただいたようで 、

『 コレも旨いから食ってみ?? 』 っと買ってきてくれました☆(^^)v

いやぁ~幸せですぅ~♪ Iさん、本当にありがとうございまーす♪♪(^o^)/

早速ッ!!

昨晩、ステーキ・お刺身でいただきましたー☆☆

しょうが・にんにく醤油にちょこっとつけた鯨刺しを一口・・・

『 美・・・美味ぃ~~~♪♪ 』

なかなか食べられない鯨肉の余韻に浸りつつ、

ビールを流し込みます~♪♪( ̄ー ̄)v

たまりせーーーッん☆☆☆(^^)/

もう一度言わせて下さい!

Iさん、あざーっすッ!!!

それではッ☆

元気もフル充電した所で♪ 本日も元気に開店です☆

皆さまのご来店、お待ちしてまーす!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930