スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あざーっすッ!!

2015年10月25日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

家に帰ると・・・何やらステキな物がッ☆☆

と~っても美味しそうな梅酒と、

ず~っと前から欲しかった、《 リカちゃん ハートかまぼこ 》 がありました♪♪( ̄ー ̄)v

どうやら妻のお姉さんご夫婦とお母さんで小田原に行かれたたようで

そのお土産でした~☆(^^)v

昨晩は 『 美味ぃ~ 』 な、梅酒をいただきましたので

今晩は・・・

《 かまぼこを肴に、梅酒で一杯 》

最高ですね~☆(^^)/

っとまぁ、12時間後の幸せを思い描きながら

本日も元気に開店ですッ!!

お姉さんご夫婦&お母さん、あざーっすッ!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930