スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんだか少し・・・。。

2015年10月22日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みッ!!

特に予定も無かったのでー☆☆

そうです! また海に行ってきました~♪♪(^o^)/

しかーしッ!!

いつもと違う事が一つ・・・

いつもなら千葉の海までひとっ走りなのですが・・・

今回は、神奈川県 三崎口に行ってきました~♪(^^)v

三崎口といえば・・・マグロ!!

《 まぐろ食堂 七兵衛丸 》 さんにて、バッチリいただいてきました♪

やはり鮮度が違うと脂が違うッ!!( ̄ー ̄)v

旨味のぎっしり詰ったまぐろ刺しは本当に 『 美味ぃ~ 』 でしたー♪(^^)/

初めて行った、三崎口☆

お食事処も、お土産屋さんも、町も、非常に活気がありステキな町でした!!

でも・・・ なんだか少し・・・

いつも行っている 《 千葉の海 》 に後ろめたい気持ちになるのはなぜでしょう・・・?f(^^;)笑

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930