スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガラッと変わりました!!

2015年1月20日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

先日、シャリオグランディスにお取付させていただきました

『 タイヤ・ホイールセット&車高調 』をご紹介します☆(^o^)/

今回は!

タイヤ・・・《 ファイアストン / ワイドオーバル 》

ホイール・・・《 モンツァジャパン / ワーウィックDS.717 》

車高調・・・《 TEIN / カスタムダンパーKIT 》

を、チョイスしていただきました!

!!! 一目瞭然 !!!

ガラッと雰囲気が変わり、スゴくカッコ良くなりましたね☆☆(^^)v

オーナー様にも大変喜んでいただけました!!

ホイールは車の印象を大きく左右するドレスアップポイントです♪

じっくり・ゆっくり考えて、

自分にピッタリのホイールを見つけましょう!!

その際はぜひッ!!

タイヤ館東京EDOGAWA にお手伝いさせて下さいね♪♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31