スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は・・・☆☆

2014年12月16日

こんにちは!男・山田です!!

いや~寒い!

朝、目が覚めた瞬間から寒いッ!!

しかし、このように『 春・夏・秋・冬 』があるのも

日本の良い所ですよねぇ~☆(  ̄ー ̄ )V

それにしても先日の《 初雪 》にはビックリしました!!

東京で12月の雪はめずらしいですよね☆

今年は『 ホワイトクリスマス 』になるかもしれないですね♪(^^)V

それにしても、今シーズンはかなり寒くなりそうですので

雪が降っていなくても、路面凍結が心配です。。

スタッドレスご購入をご検討中の皆さま!

すでにスタッドレスをお持ちの皆さま!

今年はもう付替えるべきだと思いますよ!!

《 年末の忙しい時期が来る前に!スタッドレスへ付替え!! 》

本当にオススメしますッ!!

お客様のご来店、心よりお待ちしています!

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930