スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ここにしかない ☆

2014年10月31日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

久しぶりに『 東京スカイツリー 』に行ってきました~♪♪

とは言っても!!

妻の買い物の付き添いなので、

特に皆さんにお伝えする事はございませんf(^^;)

男・山田のお目当てはココッ!!

帰りに行った、新小岩の超おすすめラーメン店☆

《 八木屋 》さん!

こちらの『 牛すじつけ麺 』がとんでもなく美味しい!!

トロトロ牛すじがたくさん入った、ピリ辛つけ汁を一口いただけば・・・

《 美、美味ぃ~ 》

牛すじつけ麺・・・他ではいただけません☆☆

『 おいしさ 』も、もちろんですが、

『 ここにしかない 』っと言うのもやはり魅力ですね♪♪

ぜひ見習いたいものです!!(^o^)/

新小岩周辺に行かれた際には、

ぜひ!行ってみてくださいね!!(^^)v

本当にオススメですよ~☆☆

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31