スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり・・・

2014年10月16日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!先日の休みを利用して行ってきました、

《 箱根~熱川 温泉旅行 》を、ご紹介します☆(^o^)/

家を出発して先ず向かうのは《 海老名PA 》!!

ここでお肉~海鮮まで、たくさんある『串焼き』を食べるのが『男・山田コース』の定番です☆

その次に向かったのが《 元箱根・芦ノ湖 》!

遊覧船からは、箱根神社の平和の鳥居や、うっすら富士山も見えて良かったですよ♪

今回の宿は熱川にあるホテル!

実はこのホテルは今年のGWにもおじゃましていて、

9階にある《 貸切 露天風呂 》は、本当に最高です♪♪(^^)v

最終日の帰りの途中には、コレも『男・山田コース』の大定番☆

《 海の見えるレストランでのランチ!! 》

・・・という柄でもないので(^^;)

《 地元の人が通いそうな定食屋さん 》!!

当然!男は黙って、『お刺身定食』!!

『 美、美味ぃ~♪♪ 』

やっぱり『鮮度』にはかないませんね♪

っと言うわけで!とっても良い旅行になりました!

皆さまの《 オススメコース 》も、ぜひ教えて下さいね☆

ご来店お待ちしてます!!(^o^)/

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930