スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リジカラ装着しました。

2015年7月28日

こんにちは、タイヤ館東京EDOGAWA藪崎です。

久しぶりの登場S660です。

S660、ちょっと旅に出ていました。

詳細は、また後日です。

さて、今日は早速S660にリジカラを装着しました。

元々、S660は 『 ボディー剛性がしっかりしているなー 』 という

印象だったのですが、

さらに、懐が深くなった感じがしました。

バタつきも少なくなり、安定感が増した感じです。

リジカラは、国産・輸入車問わず、

幅広い車種の設定があるので、

S660に限らず、気になった方は是非お問い合わせ下さい。

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:ヤブサキてんちょー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930