スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

助かりまーすッ!!f(^_^;

2015年7月24日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

尊敬する先輩と、大好きな後輩と一緒に

《 酔っ手羽 葛西店 》 さんにおじゃましてきましたー☆(^^)/

とりあえずは、やはり手羽先~♪♪

っという事で、人数分をオーダー☆

・・・三人前だと結構あります!f(^_^;

しかーしッ!!

凄くジューシーで、味付けもしつこくなく

とっても 『 美味~♪ 』 でしたのでペロリッです♪( ̄ー ̄)v

さらにッ☆☆

『 飲み放題 一時間¥777 』

・・・凄すぎッス!f(^_^;

この暑い時期には助かりますねぇ~♪ あざーっすッ♪♪

それにしても店員さんの対応&笑顔、素晴らしかったなぁ~☆☆

同じ接客業として本当に勉強になりました♪(^^)v

『 酔っ手羽 』さん!またおじゃましまーす☆

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31