スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと早いかな・・・(^^;)

2014年8月26日

こんにちは!副店長のヨナミネです!

コーヒー好きな我が家に、

《ネスカフェ バリスタ》

ついに届きましたッ!!  

レギュラーコーヒーはもちろん!

エスプレッソ・カフェラテ・カプチーノなどなど

ボタン一つで簡単に作れます♪

到着して3日!すでに我が家の朝の定番になっております!!

今朝の話!

いつも通り朝、コーヒーを飲んでいると何やら後ろから視線が・・・

『パンにはコーヒーが合うんだけどなぁ・・・』っと言わんばかりに

愛犬のシロが、妻お手製の《シロ用手作りパン》をかじりながらコチラを見ておりました!

うぅ~ん・・・シロにはちょっと早いかなぁ(^^;)

担当者:コーヒー担当・ヨナさん

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31