スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆ 番外編 3 ☆☆

2014年8月21日

おはようございます!男・山田です☆

本日で最後!!番外編いっちゃいます(^o^)/

番外編 3 ~ 代表取締られ役 山田のお盆休み ~

今回、男・山田は、昔からの大親友達と

千葉の九十九里に海水浴に行ってきましたッ☆

雨の予報も出ていましたが、山田は《超晴れ男》なので、

35℃近い最高の天気でした!!

お盆最終日は、妻と卵かけご飯を食べに千葉へ♪

『また千葉かぁーい』

『最終日に卵かけご飯かぁーい』っと、

言われそうですが、

ここ《九十九里ファーム コッコ》さんの卵かけご飯が本当に美味しい☆

今回でもう3回目です♪(^o^)/

産みたて卵食べ放題・ご飯食べ放題・鳥ゴボウの付け合わせ・卵焼き・お漬物・お味噌汁!!

このボリュームで¥360!

それより何より本当に美味しいのでぜひ一度行ってみて下さい♪♪

オススメです☆

そんなこんなで、お盆休みはあっという間でしたが

『海・卵かけご飯・タイヤの事なら私山田におまかせを!!』

ぜひご来店いただき!

皆さまのお話も聞かせて下さいね☆(^o^)/

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930