スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇点盛り~?!

2015年6月28日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

西葛西にある、《 築地 魚一 》さんにおじゃましてきました~♪♪(^o^)/

お店は駅のアーケード内にあって、入りやすい雰囲気でした☆

コチラのお店の売りは何と言っても・・・《 お刺身 》ですッ!!

『 頼む・・・いっぺんウチの刺身を食ってくれッ!!! 』

っ的な雰囲気がもの凄くいたします♪(^^)v

当然ッ!!注文させていただきました☆

『 お刺身三点盛りお待たせいたしました~ 』

っと、運ばれてきたのは、明らかに三点ではないお刺身盛り合わせ!

数えてみると七点盛りでした!・・・圧巻です☆f(^^;)

お味の方も、とっても新鮮で 『 美味ぃ~ 』 でしたよーッ☆☆(^o^)/

その他にも、《 まぐろホホ肉のたたき 》など、どれも大満足でした♪♪

店員さんもすごく丁寧で、活気があり、素晴らしいお店でしたよ!!

男・山田も見習いたいと思いますッ!/(^^)

また《 美味ぃ~処 》を、見つけたらご報告いたしまーす!( ̄ー ̄)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31