スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ く~じゅう~くりはまぁ~ ♪♪

2015年6月25日

こんにちは!男・山田です!!

昨日の休みッ!!

特に予定もなかったので…f(^^;)

『 …とりあえず海行くかッ!! 』

ってことで、《 千葉県 九十九里浜 》に行って来ました~♪♪( ̄ー ̄)v

この浜辺は、男・山田が小学校に上がる前から

家族でよく遊びに来ていた場所ですッ!(^^)v

なので!ここに来るとなんとな~く、凄く落ち着きます!

昨日も、地元の小学生達が浜で授業をしている横を

フツーに馬が散歩していて、その上にはパラグライダーが飛んでいたり!

この 『 自由 』 な感じがたまらないッス(^o^)/

という事で、本日もッ!!

男・山田、元気満タンでご来店をお待ちしておりまーす!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930