スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × 焼肉 ☆

2021年12月23日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は、お休みを頂いておりましたので、

 

【 七輪焼肉 安安(葛西店)】さんに

 

おじゃましてきました☆(^^)/

 

 

何だか焼肉は久しぶりな気がします♪♪

 

お肉や野菜を目の前の七輪で焼いて食べる!

 

それをキンキンのビールで追いかけるッ!!

 

 

はい、たまらんですね~☆☆( ̄ー ̄)v

 

子供の頃は...

 

カルビ(タレ)をご飯にワンバンさせて

 

口一杯に頬張るのが最高の焼肉でしたが

 

現在は、お肉&野菜をアテに、

 

ビールをゴクリッが最高の焼肉スタイル☆

 

 

スタイルは変われど、、、

 

『 俺はきっと一生焼肉が好きなんだろうなぁ。』

 

 

なぁ~んて事を考える間もなく!

 

昨日はコロッと良い気分に~♪♪

 

とってもリフレッシュ出来た休日となりました☆(^^)v

 

っと言う事で...☆☆

 

今年も『 あと9日 』!!

 

体調管理にはくれぐれも気を付けて

 

素敵なクリスマス&お正月を

 

チリバツ楽しみましょー☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

それでは!本日も開店かいてーん!(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #七輪 #焼肉 #焼き肉 #安安 #葛西
#タン塩 #ハラミ #ホルモン #野菜
#ビール #ハイボール #たまらん #旨し!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930