スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 店内入口 × POP入口 ☆

2021年7月25日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、店内入口上部のッ!

 

【 ウェルカムPOP 】 を

 

リニューアルしてみましたー☆(^^)/

 

 

...そうです!

 

今回も作ってくれたのは

 

[ たくろー。 ] です( ̄ー ̄)v

 

 

私は一っ切何もしておりませんッ!!笑

 

『 かなり色が飛んできましたねー 』っと

 

たくろー。がポツリ言ってから3日後...

 

早速新しいPOPに変わってました☆

 

 

相変わらず早い!そしてお上手!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

ナックンも前作の撤去やお掃除を

 

ニコニコしながらサポートしてました☆

 

 

気の良いスタッフに囲まれながら

 

お仕事が出来る事に日々感謝感謝ですね!

 

っと言う事で...☆☆

 

新しくなったウェルカムPOPと共に

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

さぁ~て!元気モリモリ開店開店ッ!!(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

 

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #店内入口 #ウェルカム #POP
#リニューアル #たくろー。 #製作 #ナックン
#お手伝い #二人はとても仲良し #っと言うか
#スタッフ全員仲が良い

 

カテゴリ:☆ たくろー。画伯 ☆ ☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930