スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ セレナ × ヘッドライト磨き ☆

【日産 セレナ】
2021年7月24日

こんにちは!男・山田です!!

 

皆さまッ!!

 

昨日の東京オリンピック開会式は見ましたか??

 

大の野球好きな私、男・山田的には、

 

やっぱり長嶋さん、王さん、松井さんの

 

お三方の場面がグッと来た訳で☆

 

特に長嶋さんを献身的にサポートする

 

松井さんの姿ったら...もうッ(˃̵ᴗ˂̵)و

 

【 サポートはとても大切 】と言う事で、

 

夜間走行時、ヘッドライトのサポートも

 

とても大切ですよね!←強引かッ!!

 

でも長年乗っているうちに、

 

ヘッドライトに黄ばみが出てしまう事も...

 

 

でもコレ、丁寧に、ていね~いに磨けば

 

結構キレイになるんですよ☆( ̄ー ̄)v

 

 

ヘッドライトがキレイになれば...☆☆

 

 

オリンピックが未来を明るく照らす様に!

 

ヘッドライトが夜道を明るく

 

照らしてくれる事でしょう!!!強引かッ!!

 

ヘッドライトの黄ばみでお悩みの皆さま!

 

ぜしッ!ご相談くださいね☆

 

それでは!本日もよろしくお願いします!!(^^)/

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #日産 #ニッサン #nissan #セレナ
#ヘッドライト #磨き #オリンピック #開幕
#長嶋さん #王さん #松井さん #素敵やわぁ

 

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930