スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ やぶさん × イケオジ ☆

2021年5月27日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日の話...

 

何気なく歩道沿いの植込みに目をやると、、

 

 

『 何かモッサモサだなー。』

『 そろそろキレイに整えなきゃなー。 』

 

 

...よし。 』

『 今日は見なかった事にしよう。笑』

 

その日の午後...

 

『 ちょっと植込みをキレイにしますね。』

 

...き、救世主現るッ!!!!!

 

っという事で...☆☆

 

[ エスロクとチェーンソーのやぶさん ] こと、

 

心優しきやぶさんがキレイに整えてくれました☆(^^)v

 

 

やっぱりキレイに整えられた植込みは

 

気持ちが良いですね♪( ̄ー ̄)v

 

やぶさん、あざーっす!!

 

 

...次はちゃんと自分でやります

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #店頭 #植込み #伸び放題 #とりあえず
#見て見ぬ振り #エスロクのやぶさん
#チェーンソーのやぶさん #救世主 #イケオジ
#ありがとうございました #ごめんなさい
#次はちゃんと自分でやります☆笑

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31