スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 店内展示 × たくろー。 ☆

2021年4月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日ッ!!

 

何気なくメンテナンスコーナーを見ると...

 

 

『 何かごちゃごちゃしてきたなー。 』

 

早速手直ししてみました☆(^^)v

 

 

どうですか??

 

この"言われなければわからない"クオリティ

 

でも、いいんです。

 

い~~~んですッ!!( ̄ー ̄)v

 

少しずつでも店内展示のブラッシュアップは必要ですよね♪♪

 

それにしても...☆☆

 

 

やっぱり [ たくろー。 ] 手書きPOPは凄いと思いますね♪♪

 

 

たくちゃん、いつもありがとう!!

 

 

これからもよろしくお願いしやす☆(^^)v

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #店内 #メンテナンスコーナー

#リフレッシュ #ブラッシュアップ

#たくろー。 #手書きPOP #メチャうまし

#書いてる時 #目が真剣 #カッコ良い

#しかも左利き #あら素敵

カテゴリ:☆ たくろー。画伯 ☆ ☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930