スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ アルファード × ホイール交換 ☆

【トヨタ アルファード ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月2日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、トヨタ アルファードの

 

【 ホイール交換 】 をさせて頂きました(^^)/

 

 

今回お選び頂きましたホイールは...☆☆

 

[ BBS RF ] となります!!

 

 

 

ダイヤモンドブラックカラーのホイールが

 

足元をググッと引き締めてくれます☆

 

 

いやぁ~、やはり [ BBS ]!!

 

間違いないっすね♪♪( ̄ー ̄)v

 

見た目がカッコ良いのはもちろんですが、

 

鍛造ホイールはとても軽いので、

 

足回りへの負担軽減や、燃費向上が期待出来るなど

 

機能面でもとても素敵ですね☆☆

 

 

やはり!間違いないっすね~♪♪( ̄ー ̄)v

 

Kさま、ありがとうございました!!

 

プリウスの付替えもお待ちしてますね☆(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #トヨタ #toyota #アルファード

#アルミ #ホイール #アルミホイール

#BBS #鍛造ホイール

#見た目も機能面も #言う事なし!

#あぁ素敵

カテゴリ:☆ ホイール交換 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31