スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 焼きたて × パン屋さん ☆

2021年3月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日の休みッ!!

 

何だか朝からパンが食べたかったので

 

【 鎌倉ベーカリー [ 新鎌ヶ谷店 ] 】さんに

 

行ってきましたー☆(^^)/

 

 

こちらのパン屋さんは、出来立て!焼き立て!のパンが

 

ほとんど¥100~¥150とってもリーズナブルでありがたいです☆☆

 

 

私は、これまた揚げ立てのッ!!

 

 

フライドチキンとハリケーンポテトをチョイス☆

 

 

...いや、パン買わんのかーい!! 』と、

 

我ながら思いましたね☆( ̄ー ̄)v

 

嫁さんが選んだパンをちょこちょこと頂きましたが、

 

どのパンもとても美味しかったです!!

 

次はちゃんとパンを買おうと思います!笑

 

鎌倉ベーカリーさん、ごちそう様でした☆(^^)/

 

っと言う事で...☆☆

 

本日も元気モリモリ開店です!

 

今週もよろしくお願いしま~す♪(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #休日 #パン #パン屋さん

#鎌倉ベーカリー #新鎌ヶ谷

#出来立て #焼き立て #揚げ立て #ふわふわ

#もちもち #アツアツ #カリカリ #うまうま

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930